白魔術呪い代行効果報告/まさか20歳も年下の男性と交際出来るなんて想像もしていませんでした。

お客様から頂いた、白魔術代行(呪い代行)叶ったご報告のお手紙を掲載させて頂きました。

※掲載しているお手紙内容は全てお客様から許可を頂いております※

白魔術による呪い代行内容/良縁招来

栃木県在住 M.A様 女性 40代

施術コース 秘神契約術とアミュレット

 

真岡先生

ご無沙汰しております。

栃木のMです。

その節はお忙しい中対応して頂きありがとう御座いました。

先日施術にして頂いた良縁の魔術のおかげで、ビックリするようなご縁を授かってしまったもので、どうしてもお礼と共に先生に報告したく、

お忙しいとは思いましたがメールさせて頂いた次第です。ご容赦下さい。

お相手の男性は、私が通っていた整体院に務めている整体院の整体師さんなのですが、なんと20歳も年下なんです。

もともと顔見知りで、笑顔が素敵で、とても魅力的な方だったので正直好意もありました。ですが、年も離れているし、きっと私なんて相手になどされないだろうなと自分の中で諦めていた事もあり、

先生には彼との縁結びではなく、私に合った良縁をとお願いした次第でした。

ですが、先生に良縁の施術して頂いてから、その整体院へ行くたびに彼が担当になる事が多くなり、次第に会話も増え、なんとお食事デートに誘われてしまったんです。

これには本当に驚きました。ですがもともと好意があった方ですし、男性から誘われる事など十数年振り。ビックリしたため一瞬躊躇はしましたが、断る理由なんてないですし、すぐにイエスの返事をさせて頂きました。

こんなウキウキした気持ちは久しぶりでしたし、たとえ彼にとって遊び相手でもいいかな程度に思っていたのですが、食事の後「実は前からMさんの事が気になってて・・」と私に好意を持っていてくれた事を告白してくれたのです。

本当に驚きました。彼はいわゆるイケメンさんですし、同世代の女性が放って置くはずがないと思っていたので、「おばさんをからかっちゃダメよ」としどろもどろになりながらも受け答えすると、「本気です!」と真剣な表情で言ってくれて・・。

私にとっては願ってもないお話ですし、恥ずかしながら親子ほども年の離れた彼と交際させて頂く事になったんです。

もちろん嬉しいのですが、年相応のご縁があれば良いと思っていたので、私が好意を抱いていた、まさか20歳も年下の男性と交際出来るなんて想像もしていませんでした。

私は魔術の事には全く知識はありませんが、今回の彼との件は普通なら絶対にあり得ないご縁だと思います。

真岡先生、本当に有難う御座います。

先生に手繰り寄せて頂いた彼との縁を大切にして行きたいと思います。

Mより

 

〜ご返信〜

お久しぶりです。

ご丁寧にご報告有難う御座います。

顔見知りの方と結ばれたのですね。

良いご縁があったようで私も嬉しく思います。

他にもご希望があればいつでもお気軽にご相談下さい。

今後とも白魔術呪い代行ホーリーマジックを宜しくお願い致します。

白魔術呪い代行ホーリーマジック代表 真岡

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ