白魔術呪い代行効果報告/突然彼が私を抱き寄せ「俺とやり直して欲しい」と言ってくれたんです・・。

お客様から頂いた、白魔術代行(呪い代行)叶ったご報告のお手紙を掲載させて頂きました。

※掲載しているお手紙内容は全てお客様から許可を頂いております※

白魔術による呪い代行内容/復縁

北海道在住 A.U様 女性 20代

施術コース 秘神契約術とアミュレット

 

深夜にメールをして申し訳ありません。

どうしても真岡さんに成就の報告とお礼を言いたくてご連絡させて頂きました。

今年の10月中旬に、3年前にフラれた彼との復縁の魔術をお願いしたAです。覚えていらっしゃいますでしょうか?

喧嘩別れ後連絡先も変えられてしまい音信不通という最悪な状況にも関わらず、「大丈夫ですよ。ご安心下さい」と優しく励まして下さった真岡さんの言葉を信じて本当に良かったと今実感しております。

そうなんです、彼と復縁出来たんです。

最初の奇跡が起こったのは先生に施術をして貰い、アミュレットが届いてから3週間後の事です。

見慣れぬ電話番号からの着信があり、誰だかわからなかったので最初は出なかったのですが、何度かその番号から連絡があり気になって出てみると、

なんとその彼!最初は一体何が起こったのか理解出来ず、驚きと嬉しさのあまりうまく言葉を発する事さえ出来なかったのを覚えています。

とりあえずなんとか声を絞り出し、久しぶりと挨拶を交わしお互いの近況を話しました。彼は私と別れた後、別の女性と交際していたらしいのですが、あまりうまく行かず今は独り身。そんな時、ふと私の事が何故か気になりはじめ連絡をくれたという事でした。(気になり始めた時期を彼に聞いたら、ちょうど真岡先生に復縁の施術して貰った後のようです。)

その連絡がきっかけとなり、電話したり食事をしたりする間柄になりました。これだけでも十分過ぎるほどだったのですが、つい3時間前、彼と仕事帰りに食事をした帰り道・・

突然彼が私を抱き寄せ「俺とやり直して欲しい」と言ってくれたんです・・。

ずっと願っていた瞬間・・でも不可能かもと半ば自分でも諦めけていた彼との復縁が、まさか彼の方からこんな事を言ってくれるなんて想像もしていませんでした。

嬉しさのあまり泣きながら「うん」と私は答えていました。

本当はそのまま一緒に過ごしたかったのですが、彼が翌日朝から東京へ短期出張があるため彼は私を家まで送ってくれ帰りましたが、別れ際「出張から帰ったら2人でパーティーしよう」と子供のような笑顔で言ってくれました。

来週彼が出張から帰ってきたらゆっくり2人で時間を過ごしたいと思います。

このような奇跡を与えて下さった真岡先生に心からの感謝とお礼を申し上げます。

また何かありましたらお力添えお願い致します。

 

〜ご返信〜

ご丁寧にご報告有難う御座います。

もちろん覚えておりますよ。

無事彼と復縁されたとの事で本当によかったです。私も安心しました。

また何かあればまたいつでもお気軽にどうぞ。

今後とも白魔術呪い代行ホーリーマジックを宜しくお願い致します。

白魔術呪い代行ホーリーマジック代表 真岡

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ