白魔術呪い代行効果報告/ある人から2億円もの遺産を相続する事に・・。詳細をお話します。

お客様から頂いた、白魔術代行(呪い代行)叶ったご報告のお手紙を掲載させて頂きました。

※掲載しているお手紙内容は全てお客様から許可を頂いております※

白魔術による呪い代行内容/五行解放

施術コース 秘神契約術とアミュレット

山形県在住  O.F様 女性 40代

真岡先生ご無沙汰しています。以前、金運や全体的な運気低迷の件で悩み五行解放の呪い代行をお願いしたO.Fです。

どうしても先生に報告したい事がありメールしました。

驚かれるかもしれませんが、実はある人から2億円もの遺産を相続する事に・・。

詳細をお話します。

私は俳句が趣味で以前からあるSNSサイト内の俳句サークルに所属していたのですが、そのサークルである60代の男性とメル友になったんです。

私がある時投稿した俳句を彼が気に入ってくれ、お褒めのメールを頂いたのが出会いの始まりで、友人としてお互いの生活や身の上を話す間柄になりました。

俳句を通じて次第にお互いの身の上などを話すようになったのですが、聞けばその男性は若くして起業を果たし財を成したそうですが、5年前に身体を壊し事業から引退し今は息子達に事業を譲り、引退の身である事。そして、身体の具合があまり良くなく、自宅療養中だと話してくれました。幼い頃に親に捨てられ、孤児院で育ち、お金にも愛にも縁が無かった私とはかけ離れた世界に住む人でした。

そんな世界に住む人でしたから最初は自分の身の上を話すをためらったのですが、彼は不思議なオーラがあり、この人になら話しても良いかも・・と思い切って話してみたんです。話し終えると彼は、そんな私の身の上を聞いても同情ではなく、一人で良く戦ってきたね、あなたは素晴らしい・・と、賞賛してくださったんです。

 

これまで誰にも認められず、愛されずに生きてきた私の人生をこんな風に受け止めてくれた人は初めてだったので、本当に嬉しかった。そしてそこから更に仲が深まり、私も彼の容体や、励ましのメールを毎日送り合う仲になりました。

そしてある日、彼が急に私に遺産の一部を譲りたいというのです。最初は何を言ってるのかさっぱり理解できませんでした。

彼には息子さん達や親族の方がいらっしゃいますし、仲が良くなったとはいえ会った事も無い私に遺産を譲るだなんて・・

冗談かと思い、どういう事なのか問うと、どうやら彼の莫大な遺産相続を巡って、年がら年中親族や息子さん達が醜い争いをしているらしく、彼は身内のそんな醜い姿をもう見たくないと、親族や息子さん達には秘密裏に、心の許せる弁護士さんの協力を得て、遺産は全て様々なボランティア団体へ寄付を進めていたらしいのです。そして大半の遺産を寄付し終え、最後に残った遺産約2億円を私に譲ってくれるというのです。最初はそんな事とても出来ないと断りました。

ですが彼は『私に残された時間はもうそんなにない。あんたは実の息子達や血の繋がった親族以上に私の事を想い、損得感情抜きに毎日優しく励ましてくれた。それが私にはどんなにうれしかった事か・・。税金などの面でも弁護士と税理士がしっかりと処理してくれたし、あんたに迷惑は絶対かけないと約束する。どうか老いぼれの最後の頼みと受け入れてはくれまいか・・。ああんたはまだ若い、第2の人生に役立てなさい。』

数日悩みましたが、これも真岡さんの白魔術が導いてくれたご縁かも・・と、私は彼の好意を素直に受ける事にしました。そして必要な法的手続きを踏み、私は彼から2億円に及ぶ遺産を相続(正確には寄贈というらしいですが、私は難しい事があまり分からない為、彼の顧問弁護士さんや税理士さんが全て親切に手続きや処理をしてくれました)する事になったんです。

今より生活が少しでも楽になりたいと願い、あの時真岡さんに白魔術呪い代行をお願いしましたが、まさかここまでの結果になるとは想像もしていませんでした。その後も彼とは今も友人としてメール交換を続けています。

これまで何1つ良い事が無かった人生でしたが、まさか人生の折り返し地点に入ってからこんな大金や良き理解者を得られるなんて夢にも思っていませんでした。

真岡さん、五行解放を本当にありがとうございました。真岡さんが与えてくれたこの奇跡を大切にして、第2の人生を歩んで行きたいと思います。

心より感謝します。

寒くなってきましたのでお身体ご自愛下さい。

O.F

 

ご報告有難う御座います。

 

そのような事があったのですね。

そのご縁はきっとO.F様ご自身の行動や精神性が導き出した結果です。五行解放はそれを少し後押ししたに過ぎません。

ご満足頂ける結果を得られたようで私も安心しました。

こちらこそ今後とも白魔術呪い代行ホーリーマジックを宜しくお願い致します。

白魔術呪い代行ホーリーマジック代表 真岡

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ