白魔術呪い代行効果報告/諦め掛けていた、あの片思いが実りました!

白魔術代行(呪術代行、呪い代行)効果のご報告

お客様から頂いた、白魔術代行叶ったご報告のお手紙を掲載させて頂きました。

※掲載しているお手紙内容は全てお客様から許可を頂いております※

白魔術代行(呪い代行内容/縁結び

神奈川在住 Mさん 女性 40代

真岡さん!

絶対無理だと諦め掛けていたあの片思いが実りました!以前ご相談した12年下の彼と、このたび交際する事になったんです!

白魔術代行(呪い代行を行って頂く迄前は、どうしても振られたらどうしようとか、ネガティブな事ばかり考えてしまい、同じ職場なのに、声さえ掛ける事が出来なかったのですが、真岡さんに白魔術代行(呪い代行縁結びを施行して頂いてから、何と言うか勇気が湧き、暫く経って休憩所で一緒になった時があって、よし!勇気を出して自分から声を掛けてみよう!と決意したんです。

ですが何と向こうから、Mさん、お疲れさまです。この間の土日地元に帰ってきてたんで、コレお土産です。とお土産のお菓子を貰ったんです。こんなチャンス二度とない!と思い、それを切っ掛けに色々スイーツのお話とかしてみたら、彼は以外にも甘い物大好き人間!その流れから、会社の近くに美味しいケーキ屋さんあるんだよーとさりげなく話してみたら、じゃあ今度仕事終わった後一緒にどうですか?とお誘いの言葉を貰ってしまいました!その日を切っ掛けに度々仕事帰りや休みの日に、一緒に食べ歩きする仲になったんです。

以前では考えられない位に彼との距離が近くなり、それだけでも十分嬉しかったんですけど、やっぱりどうしても彼が好きで・・。もちろん告白を考えては頂けれど、彼はとっても若くてイケメンさんだし、きっと私みたいなおばさんなんか単なるご飯友達で終わりだろうなあと振られるのが怖くて、告白には踏み切れずにいたんです。ですがある日、ふと入った甘味屋さんで、そういえばMさんって彼氏いるの?と聞かれ、いないわよ〜と慌てて作り笑いを浮かべると、じゃあ俺と付き合ってよ。といきなり告白されたんです!聞き間違いかと思って、えっ今なんていったの・・?と聞き返してしまいました。

あまりの唐突さと軽さにビックリしてしまいましたが、彼は真剣そのものだという事をその後ちゃんと話してくれ、私は迷わず彼の言葉を受け入れました。

 

今迄男運が無かった私ですが、諦めずにいて本当に良かったと今心の底から思えます。

こんな私に新しい人生を歩む切っ掛けを与えてくれて本当に有り難う真岡さん。

作って白魔術代行(呪い代行と一緒に作って頂いたアミュレットは今後も仕事の時はポケットに入れてますが、出来る限り肌身離さず身に付けておきます。

又何か困り事があった時にはどうか力を貸して下さい。

 

ご交際おめでとうございます!

彼氏さんも甘い物好きなら最高ですね!

お幸せに!

今後とも白魔術代行ホーリーマジックを宜しくお願い致します。

白魔術代行ホーリーマジック代表 真岡

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ