白魔術呪い代行効果報告/この年齢で結婚出来るとは想っていませんでした・・

白魔術代行(呪術代行、呪い代行)効果のご報告

お客様から頂いた、白魔術代行叶ったご報告のお手紙を掲載させて頂きました。

※掲載しているお手紙内容は全てお客様から許可を頂いております※

白魔術代行内容/縁結び

山形県在住 Rさん 女性 40代

真岡さんお久しぶりです。

昨年末に縁結び白魔術代行(呪い代行とアミュレットを注文したRです。ご記憶されておりますでしょうか。

実はあれからすぐ、SNSのオフ会パーティーで知り合った、医療機関で働くある男性とちょくちょく仕事帰りにデートする仲になったんです。

とは言っても彼はまだ30歳になったばかりで、とってもイケメンさん。女性の友達も多いようだし、あまり結婚を視野にした交際を求めてるようなには思えませんでした。私は綺麗でもなく、決して若くもないですし、きっと私は遊び相手の1人なのかなあ・・なんて考えていました。でも、それでも彼はとても優しいし、これまでまともな交際さえした経験がなかった私にとっては、これだけでも大躍進。きっとこれが真岡さんに白魔術代行(呪い代行して頂いた縁結びの効果なのだと想い、私は満足していました。

ですが嬉しい出来事はこれだけでは終わりませんでした。

彼と過ごすようになって3ヶ月が過ぎた頃、彼から突然「結婚を前提に付き合って欲しい」と驚きの申し出がありました。そして、仕事は医療事務だと聞いていたのですが「実は●●病院で医師をしている」との告白まで。

一体何が起ったのか私は理解出来ず、彼に説明を求めると、職業を偽っていたのは、医師という職業や収入面だけで判断されるのが嫌だったとの事。そして私は彼にはもっと若い女性友達も多い事も知っていましたので、何故私を選んでくれたのか不思議に想い、それをくと、「Rさんほど家庭的で、心安らぐ人は他にいないよ。年齢や外見なんかパートナーを選ぶ要因にならないと思うけどな」と言ってくれたんです。

その言葉を聞いた私は、感動のあまりに泣いてしまいました。私は彼の事を誤解していました。

そしてついに今月、入籍したんです。それで真岡さんにどうしてもご報告とお礼を言いたくてこんなメールを書いてしまいました。

お忙しい中長々と申し訳ありません。真岡さんには幾ら感謝しても、し足りません。

この年齢で結婚出来るとは想っていませんでした・・

心よりお礼申し上げます。

PS もし、ご都合があえば是非披露宴にお招きしたいです。お返事お待ちしています。

 

素敵な方と出会えたようで何よりです!

喜んで出席させて頂きます!

今後とも白魔術代行ホーリーマジックを宜しくお願い致します。

白魔術代行ホーリーマジック代表 真岡

 

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ